さかつるLap
より引用【 名前を変更しました 】こんばんは。さかつる「Lap」です。このたび、団体の名前を変更することになりました。読み方は「さかつるらっぷ」で変わりません笑。Lap…Lave and peaceです。来年からラップ以外にもやりたい事があるので、思い切って名前を変更することにしました。「元気になる、元気を目指す」には、「お腹が満たされている」が大事じゃないかと。ただ単にお腹が膨れる、ではなく、栄養もカロリーも適量で愛情にあふれた食事を楽しくいただく、がないと、元気を目指すの難しくないか?…と、常々思っていたのです。お腹が満たされていなければ、争いが起きる(わが家はマジでコレ)。「愛と平和は『ごはん』から」これだ!と考えました。と言うわけで、さかつるWRAPはさかつるLapに生まれ変わります!来年4月あたりから動き出せるよう(今はきらりの集い2026in川越の準備でてんてこまいなので汗)、少しずつ出発に向けて動き出していく予定です。引き続き、元気を目指すワークショップは開催していくつもりです(少しだけお休みをいただきますが)。それでは、今後もよろしくお願いします。【文責:代表ちょろ】