過去のつぶやき(2005/10/02~)

Home過去のつぶやきTOP


丸善2

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年10月02日(日) 10時13分48秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 丸の内オアゾにある丸善は、入ってすぐ専門書・ビジネス書です。但し、高価なものばかりではなく、買い易いものが多いです。本の量・質も充実しています。そんな本屋がしっかりあるなんて、素敵な事ですね。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


丸善&NANA。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年10月03日(月) 07時00分58秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
「マシンガンT」さん、丸善の情報有難う御座います。手頃な値段の本もあるそうで、ますます行ってみたくなりました。まぁ、私は手元にあって読んでない本がたくさんあるので、まずはそれらを読破しないといけませんが...。
昨日のレイトショーで「NANA」を観てきました。原作が女性向けコミックだったので、女性が観て楽しむものかと思っていたら、私にもすんなりと観ることができました。この映画で出てくる曲「MIKA NAKASHIMA」の「GLAMOROUS SKY」と「REIRA starring YUNA ITO」の「ENDLESS STORY」を私は発売当初から聴いていたので、映画の中で聴いたときは非常に気持ち良かったです。中島未嘉の化粧はキツイはずなのに、自然に見えたのはなぜだろう。まだ観ていない方は是非どうぞ。(^o^)/~

203.136.67.142(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ