過去のつぶやき(2005/10/09~)

Home過去のつぶやきTOP


もうそろそろかなぁ。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年10月15日(土) 18時29分56秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。今日、埼玉県では、雨が降っています。
昨晩、ネット通販で、パソコン1台分のパーツを購入しました。自宅サーバとしてのみに用いる常時稼動の低スペックマシンがどうしても必要になったからです。このサイトの「私のPC環境」
../pc/pc.html
も情報が変わって(すでにデスクトップPCがなくなって)います。今月末をめどにページの更新をする予定です。所有しているパソコンも古くなってきた(書き込み型DVDドライブがない)ので、上記の端末を含み、2台のマシンを作ろうと考えています。最近、テレビ用の屋内回線を整備したので、あと1台はマルチメディア用途のハイスペックマシンにしようと思います。最近のハードウェア情報に飢えていますので、みなさんからアドバイスを頂けると幸いです。(^o^)/~

203.136.67.142(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ