過去のつぶやき(2005/09/25~)

Home過去のつぶやきTOP


丸善

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月28日(水) 13時58分00秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 モアイさん、『SHINOBI』、迫力と綺麗が相混じった映画みたいですね。
 ところで、最近、丸の内の丸善に行きました。豊富な品揃えと整理された戸棚には好感が持てました。機会があったら、また行きたいです。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


丸善。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年10月01日(土) 10時49分52秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
「マシンガンT」さん、「丸善」に行かれたとのこと。「丸善」というと、私は高価な専門書ばかりをイメージしてしまいます。でも自分が興味を持つジャンルの専門書に少しでも目を通せて、必要ならば買えるということは魅力的ですね。私も機会があれば行ってみようと思います。(^o^)/~

203.136.67.142(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ