過去のつぶやき(2005/09/18~)

Home過去のつぶやきTOP


新代表2

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月20日(火) 13時37分19秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 民主党新代表が決まり、今後は自民党に対抗出来る明確な方針を打ち出してもらいたいところです。そうすれば、勢力を盛り返すことも現実的になるでしょう。また、前原氏の持論である憲法9条改正はすぐには行わないようです。そこは一安心しました。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


SHINOBI

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月21日(水) 08時47分06秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
映画「SHINOBI」を観ました。
http://www.shinobi-movie.com/
CG を駆使した忍(しのび)同士の戦いは非常に迫力がありました。ストーリーもよくまとまっていたと思います。エンドロールの初めの頃は左に画像、右に映画に関わった人が表示されるようになっていました。ただ呆然と観るよりこの方がいいなぁと思いました。(^o^)/~

203.136.67.212(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ