過去のつぶやき(2005/09/11~)

Home過去のつぶやきTOP


選挙

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月13日(火) 14時04分53秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 2日前の話ですが、選挙、自民の圧勝で終わりましたね。郵政民営化法案はしっかり進みそうですね。一方、民主党代表は誰になるのでしょうか?選挙後も目が離せない状況のように思えます。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


選挙でした。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月13日(火) 22時25分59秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
私も選挙当日、朝一で投票して来ました。「マシンガンT」さんのおっしゃる通り、これからに注目しなければなりませんね。今回の結果は、国民が自民党に権限を与え、いい訳を言わせず、責任をとらせることを期待したものだと私個人は思っています。郵政の民営化だけではなく、年金などの社会保障制度、財政改革、少子化問題など、今まで棚上げにされてきた問題がどれだけ解決するのか楽しみにしています。

203.136.60.184(*.mesh.ad.jp)


監督要請

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月17日(土) 11時17分24秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 何か、野球界が微妙に動いています。それは、ヤクルト球団が、古田選手に対し、遂に監督要請をしたと言う事です。まだ詳細は不明ですが、個人的には、円滑に事が運ぶ事を祈っています。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


次期、監督。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月17日(土) 16時03分35秒] モアイさんへメール ホームページ

こんにちは。
マシンガンT」さんは古田関連のニュースに敏感になっていらっしゃるようですね。私が関心をもつ巨人の次期監督に原辰徳前監督(47)が就任することが 16 日に決定的になりました。一時、巨人は星野仙一(58)さんを次期監督候補としていましたが暗礁に乗り上げたようです。(^o^)/~

203.136.67.212(*.mesh.ad.jp)


民主党新代表。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月17日(土) 18時54分16秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、民主党の新しい代表は「前原誠司」氏になりましたね。少し攻撃的な面を持っている方だと思いますけれども、民主党内の古株のかたがたでは党内意見を一致させられなかった訳ですから、菅さんより適任なのかもしれません。ただ、話しかたは菅さんや岡田さんの方が分かり易い感が否めません。(^o^)/~

203.136.67.212(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ