過去のつぶやき(2005/09/04~)

Home過去のつぶやきTOP


スターウォーズ

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月04日(日) 01時01分02秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今、大宮サティでスターウォーズを観てきました。いやー迫力満点だし、ダースベーダーの成り立ちが分かって面白かったです。今日は朝からホームセンターに出かけたり、昼は家で用事を済ませたりしてました。夕方は久々にトレーニングで大汗かいて、夜は映画と充実した一日でした。明日、筋肉痛にならないか心配です。(^o^)/~

203.136.60.184(*.mesh.ad.jp)


私もSW

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月04日(日) 10時59分46秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 モアイさん、私も最近、『スターウォーズ・EP3』を見ました。最終作に相応しい大傑作でした。但し、門外漢が書くのも難ですが、パドメの最期はあれで生物学的に良かったのでしょうか?(『SW』の全体の流れとしては良いのでしょうが。)個人的には、宇宙戦争の最後の方がまだ納得いくのですが。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


パドメの死。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月04日(日) 21時25分19秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今、埼玉県はずいぶんと強い雨が降っています。出掛けようと思っていましたが、あきらめました。
「マシンガンT」さん、パドメの死はあまりにも急だった感じがするのは否めないですね。よく、最愛の人を失ったりして、生きる気力を失い、食欲・睡眠などがとれず、衰弱死するということはあると思います。しかし、気力が無くなったからといって、すぐ死ぬというのは考え難いですね。話の都合により、ああなったと思うしかないでしょう。(^o^)/~

203.136.60.184(*.mesh.ad.jp)


キリンカップ

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月07日(水) 21時24分07秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
サッカー・キリンチャレンジカップ2005「日本×ホンジュラス」は 5 対 4 で日本が勝利しました。後半開始時にこのような結末を予想できた人はいないでしょう。私のようなにわかサッカーファンでも楽しめる一戦でした。(^o^)/~

203.136.60.184(*.mesh.ad.jp)


風林火山

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月08日(木) 13時47分48秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 最近、再来年の大河ドラマが『風林火山』に決まりました。そこで、親父の一言。
 「武田信玄は中井貴一で、上杉謙信は柴田恭兵だって。」
 それは17年前の話です。(ちなみに、本当のキャストはまだ未定。)

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


大河ドラマ「あぶない刑事?」

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月08日(木) 22時27分50秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、「風林火山」の情報ありがとうございます。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_fuurin.html
ところで2006年大河ドラマ「功名が辻」の織田信長は舘ひろし、徳川家康は西田敏行でしたね。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_komyo.html
柴田恭兵に出演してもらって、大河ドラマで、「あぶない刑事」みたいな会話をして欲しいなぁ。(^o^)/~

203.136.60.184(*.mesh.ad.jp)


『あぶない刑事』

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月09日(金) 13時25分21秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 『あぶない刑事』といえば、今度久々に映画化されますよね。以前みたいに動けるのかなあ。でも期待。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ