過去のつぶやき(2005/08/28~)

Home過去のつぶやきTOP


楽天が…

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年08月30日(火) 10時31分30秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 ついに楽天イーグルスの順位が決まってしまいました。う~ん、残念。まあ、素直に受け止めるしかないですかね。でも、良い試合はしています。来年は、もっと勝率が上がる事を望みます。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


野球の順位

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月30日(火) 18時16分30秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、チェックが厳しいですね。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/
正直言いますと、最近野球を見ていないような気がします。私の夕食の時間が遅くなっているからかなぁ。セ・パともにトップ争いは激しくなってますね。(^o^)/~

220.102.92.21(*.mesh.ad.jp)


もう9月

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年09月01日(木) 14時15分10秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 もう9月になりましたね。まだ残暑の厳しい時期ですが、もうすぐこの暑さともしばしのさよならです。嬉しいかもしれませんが、この暑さにたいする未練の様な気持ちも残って、何となく寂しいです。もう少し暑さが続いて欲しい、という気のある方は、どの位いるのでしょうか?

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


夏のおわり。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年09月01日(木) 23時12分13秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、夏の暑さに未練があるとのこと。私は過ごし易くなって喜んでます。エアコンのない部屋が快適に利用出来るからです。しかし、今年の夏はやり残したことばかりでした。特に花火がしたかったなぁ。


220.102.92.21(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ