過去のつぶやき(2005/06/26~)

Home過去のつぶやきTOP


牛丼屋

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年08月22日(月) 18時21分20秒] ぼうずさんへメール

きのう、ソフトバレーの練習の帰りにご飯でも食べて帰ろうと思い、駅前の某牛丼店によったのですが、店員にごはんをきらしてしまったと言われあきらめて帰ってきました。今までそんな事言われた事がなかったので、少しびっくりしました。

210.249.132.152(*.tcat.ne.jp)


牛丼、飯ぬき。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月23日(火) 13時35分01秒] 記事の編集 モアイさんへメール ホームページ

こんにちは。
「ぼうず」さん、牛丼屋でご飯を切らしたと聞いた人って、そうはいないと思います。もしかしたら「牛丼、飯ぬき」と注文したら、良かったのですかねぇ。牛皿ではなく、どんぶりに牛肉と玉ねぎだけが入るはずですが...。みなさん、もしも、ご飯をきらしたと言われたら、「牛丼、飯ぬき」を試してみましょう。(^o^)/~

203.136.67.173(*.mesh.ad.jp)


台風11号

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月26日(金) 08時17分47秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
昨晩から今朝にかけて台風の影響があるかと思ったら、雨は朝にはやんでいました。風がまだ強いですね。今日は暑くなるようだから気をつけましょう。(^o^)/~

220.102.92.21(*.mesh.ad.jp)


オペラ座の怪人

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月27日(土) 16時46分05秒] モアイさんへメール ホームページ

「オペラ座の怪人」のDVD
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PIVR0/249-2072690-6825942
が昨日届き、見終わりました。映画の映像・音楽には圧倒されました。再販される前に小説を読み終えようと思っていましたが、間にあいませんでした。ストーリーの流れが小説と若干異なるようなので、少しずつ小説も楽しみたいと思います。(^o^)/~

220.102.92.21(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ