過去のつぶやき(2005/08/14~)

Home過去のつぶやきTOP


宇宙戦争

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月14日(日) 11時50分53秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
一昨日のかみなり、昨日の雨はすごかったですね。以前「マシンガンT」さんが御覧になった宇宙戦争、昨日の晩に見に行きました。迫力のある映像だったので、映画館で観て正解でした。ただ、話の終わりの理屈は生物学的に筋が通ってないので、納得できませんでした。次はスターウォーズを観る予定です。(^o^)/~

203.136.216.14(*.mesh.ad.jp)


1人旅Ⅱ

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年08月14日(日) 12時02分11秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 旅行の電車は、確かに長すぎたかもしれません。でも、初乗り箇所の景色を見るのが好きなので、全然飽きませんでした。また、中尊寺も行きたいですが、そうなると、最低限もう1泊する位の気力・体力・資金力が欲しいので、その時にとっておきたいです。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


電車で一人旅。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月15日(月) 20時12分42秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、一人旅は楽しかったようですね。私は電車で遠出したのは修学旅行位でしょうか。普段、車に乗っているので、電車で出掛けるという発想がなくなってます。今のシーズンは電車は混むし、車は渋滞に巻き込まれたりで、動かず済めば、それにこしたことはないかもしれません。(^o^)/~

203.136.216.14(*.mesh.ad.jp)


宮城で地震。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月16日(火) 16時10分01秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
今日(8/16)、11:46頃、宮城県沖を震源とする震度6弱の地震がありました。最初、私は埼玉県付近が震源の地震かと思いましたが、広範囲に影響を与えた地震でした。「マシンガンT」さんは旅の予定が一週間遅れていたら、足止めくらって大変だったかもしれませんね。

203.136.216.14(*.mesh.ad.jp)


地震

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年08月17日(水) 11時53分52秒] ホームページ

 こんにちは。
 モアイさん、昨日の宮城県沖の地震は確かに強かったですね。旅の日程が遅れたら、確かに大変な事になりました。もう1泊位してから帰るかもしれませんね。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)


レ・ミゼラブル

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月22日(月) 01時04分54秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今日は家で「レ・ミゼラブル」を見てました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8EK0/qid=1124640156/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2072690-6825942
確か、一度は見たはずなのですが、ストーリーの多くを忘れていたので、非常に楽しめました。(^o^)/~

203.136.60.223(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ