過去のつぶやき(2005/08/07~)

Home過去のつぶやきTOP


1人旅

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年08月12日(金) 11時00分51秒] ホームページ

 ども、少し久し振りの書き込みになります。
 今月8日の夜から10日まで、青春18きっぷを使って1人旅をしてきました。まず、夜行列車に乗って、山形県の庄内地方に出ました。そこで一言。「とにかく、田んぼが広すぎ!」
 次の日、山寺に行きました。そこでまた一言。「とにかく、階段が多すぎ。」
 あとは仙台から常磐線経由で帰ってきました。疲れましたが、大いに楽しんできました。

219.104.144.143(*.infoweb.ne.jp)


無事でなによりです。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年08月13日(土) 00時17分55秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、一人旅に出られたとのこと。無事に帰えれて良かったですね。行き帰りの電車の時間が「とにかく、長すぎ!」という感じはなかったのでしょうか?車中では寝てたのでしょうか。また、何かおいしいものは食べられましたか?私は平泉の中尊寺に一度は行ってみたいです。(^o^)/~

203.136.216.14(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ