過去のつぶやき(2005/07/24~)

Home過去のつぶやきTOP


返信遅くなりました

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年07月27日(水) 22時26分46秒] ホームページ

モアイさん、遅くなりましたが写真届きました。
どうもありがとうございます。
あの水族館は本当はデートコースなんでしょうね。
今度は女の子と行きたいです(笑)。

また、遊びましょう。

219.116.200.23(*.infoweb.ne.jp)


地震

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年07月28日(木) 23時27分24秒] ホームページ

今日も地震がありましたね。さいたま市では震度4だったそうです。
 何かにつけて、不安をあおるように関東大震災があるとか言う輩も居ますが、闇雲に不安を感じるのではなくて、まずは日頃の備えをチェックした方がいいかもしれません。
 風呂は昼間は水を抜かないで置くとか、防災グッズで3日間程度の水・食料などを用意しておくとか。
 私は明日、色々と買い込んでそろえるつもりです。

219.116.200.23(*.infoweb.ne.jp)


地震対策。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年07月30日(土) 19時44分11秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「Void」さん、先日の地震、私もかなり驚きました。当日の夜は24時間営業のスーパーで食料品を買ってきました。水は確かに風呂が有効ですね。私は汚水を飲料水に変える道具が欲しいです。(^o^)/~

203.136.60.57(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ