過去のつぶやき(2005/07/17~)

Home過去のつぶやきTOP


エプソン品川アクアスタジアム

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年07月18日(月) 21時26分48秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「Void」さんと「マシンガンT」さんと私の 3 人で、「エプソン品川アクアスタジアム」
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/
に行ってきました。お二人とも、今日はありがとうございました。昼食後、少し並びましたが、水族館とイルカショーを観ることが出来ました。サメとエイの海中トンネルには驚きましたし、イルカショーもすごかった!最後はカラオケまでお付き合いして頂き、楽しかったです。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。(^o^)/~

203.136.60.78(*.mesh.ad.jp)


今日はどうもでした

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年07月18日(月) 23時10分08秒] ホームページ

 モアイさん、マシンガンTさん、今日はおつきあいいただきありがとうございました。また、遊びましょう!。

219.116.204.80(*.infoweb.ne.jp)


少し遅れましたが

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年07月20日(水) 15時47分18秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 いやー、エプソン品川アクアスタジアムは楽しかったですね。魚たちやイルカショーの大迫力は、また見たいものです。また、モアイさん、Voidさん、色々お話出来て、有難うございました。また、遊びたいですね。

219.104.144.143(*.infoweb.ne.jp)


ペーパークラフト

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年07月20日(水) 19時47分39秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「Void」さんと「マシンガンT」さんには、一緒に写っている写真を送らせて頂きます。
水族館に展示しているペーパークラフトの展開図と作り方の PDF ファイルが下記にありました。
「読める 遊べる 楽しめる おうちでアクアスタジアム」
http://www.i-love-epson.co.jp/aqua/craft/index.htm
いつ作れるかわかりませんが、一応、ファイルはダウンロードしました。(^o^)/~

203.136.60.78(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ