過去のつぶやき(2005/05/01~)

Home過去のつぶやきTOP


買えばよかった

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年05月01日(日) 09時12分13秒] ぼうずさんへメール ホームページ

昨日、武蔵浦和で野球をやった帰りに駅前のワゴンセールでガンズアンドローゼズのDVDが売っていたのですが、韓国版と海賊盤みたいだったので、買うのをやめたのですが、家に帰ってから買っておけばよかったとおもいました。あと「義経」ですが、自分が「義経」を観るきっかけになったのが、陰陽座というバンドがシングル3部作で「義経」をとりあげたのがきっかけでした。なので結末は知っています。

218.119.16.189(*.bbtec.net)


ガンゼズのDVD

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年05月01日(日) 18時57分02秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「ぼうず」さん、お久しぶりです。ガンズアンドローゼズのDVDの値段の相場を見ようと amazon で検索しましたが、探し方が悪いせいか、見つかりませんでした。
Yahoo!オークションの
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/74590384
で、DVDを出品しているようです。
「WELCOME TO THE JUNGLE」「PARADISE CITY」は私もよく聴きました。私は音楽DVDは 1 枚しか持っていません。最近、邦楽のシングルCDに初回限定で、特典DVDをつけるのをよく見かけますね。こういうものは私も2・3枚持ってます。
NHK大河ドラマ「義経」、今日のタイトルは「弁慶の泣き所」。オセロの松嶋尚美、中島知子の両者が出演するとは思いませんでした。「亀の前(松嶋)」は可愛そうでしたけれども、「千鳥(中島)」はどうなるのか楽しみです。
(^o^)/~

203.136.63.147(*.mesh.ad.jp)


本屋の方が

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年05月03日(火) 14時40分16秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 最近の話題から少し外れますが、500円DVDを池袋サンシャイン内の本屋で見つけました。(すみませんが、店名までは覚えていません。)もしかしたら、電気屋やCD屋よりも、本屋の方が見つけやすいのかもしれません。

220.146.110.176(*.infoweb.ne.jp)


ネット通販格安DVD

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年05月04日(水) 23時14分46秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さんの書込みを拝見して、ネット通販では簡単に見つかるDVDソフト専門店が、なぜ、ちまたにDVD屋として存在しないのか不思議ですね。
下記は参考になると思います。
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/list/=/reserve=mix/sort=price_asc
交通費=送料と考えれば良いかもしれませんね。(^o^)/~

203.136.63.147(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ