過去のつぶやき(2005/03/27~)

Home過去のつぶやきTOP


500円DVD

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月27日(日) 00時34分47秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 500円DVDは、私の場合、大宮駅の中にあるCD屋(ヤンレイとかいう名前のお店だったと思います。)で買いました。あと、渋谷の東急内のCD屋(新星堂だったかな。店の名前まであまり良く覚えていませんが。)でも見かけました。(このときはチャップリンの『黄金狂時代』だけでしたが。)
 また、そのDVDの感想ですが、古い作品と値段の割には、映像は綺麗だったです。但し、字幕が右横に縦書きで表示されていて、略字などもありました。また、字幕の白い文字と、映像の白い画面が重なると、非常に字幕が見辛いです。でも、500円なので、大目に見た方が良いかもしれません。

211.2.1.26(*.infoweb.ne.jp)


大宮のヤンレイ

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年03月30日(水) 19時08分00秒] ホームページ

マシンガンTさん、500円DVDの情報、ありがとうございます。暇を見つけて、ヤンレイに寄ってみたいと思います。
 それはそうと、今日はサッカー日本代表の対バーレーン戦ですね。勝利を祈って(ホームで負けたらしゃれにならない)、テレビを観ることにします。

219.34.112.3(*.bbtec.net)


こんなところにも

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月31日(木) 12時19分02秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 日曜日にコクーン新都心内の紀伊國屋書店に行ったら、そこでも500円DVDが沢山ありました(注…奥のCD屋ではなく、何故か本屋で売っていました。)。そして、思わず『カサブランカ』を買いました。早速見たところ、今度は字幕が見易かったので、良かったです。意外と色々なお店で売っているかもしれませんね。

211.2.1.26(*.infoweb.ne.jp)


エイプリルフール

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年04月01日(金) 18時40分43秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
格安 DVD はいろんなところでやっているようですね。みなさん、情報をありがとうございます。
今日は「エイプリルフール」です。拙者、ウソの一つもつけない人間ですから...。残念。
来年までにいいウソを考えておこう。<-ウソ
人に「ウソツキ!」って言われるためには、いったい何をすれば、いいのでしょう。どんなケースがあるのですかねぇ。(^o^)/~

203.136.67.81(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ