過去のつぶやき(2005/03/20~)

Home過去のつぶやきTOP


500円で

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月21日(月) 17時23分59秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 映画といえば、最近、500円で買えるDVDを見つけました。どれも古い作品ばかりですが、名作ばかりです。私は思わず『市民ケーン』を買いました。今後も買いたくなれば買うかもしれません。

211.2.1.26(*.infoweb.ne.jp)


500 円 の DVD

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年03月22日(火) 09時01分59秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、その500 円 の DVD というのは、どこで売っているのですか?大変興味があります。普通の店舗が単独で行っているのか、メーカーがそのようなキャンペーンを行っているのか、どちらでしょうか?他の方でも知っている方がいたら、是非、教えてください。m(_ _)m

203.136.60.11(*.mesh.ad.jp)


自分も買いました。

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年03月23日(水) 13時52分49秒] ぼうずさんへメール

モアイさん。こんにちは。自分も500円のDVDかいましたよ。映画ではないのですが、ロジャースで買いました。タイトルは「トムとジェリー」と「チキチキマシン猛レースです。」あと、500円ではないのですが、バイト先の近くのコンビニで(ファミリーマート)「タイタニック」や「デイアフタートゥモロウ」など、他に2,3タイトル(他は忘れました。)が今だけ千円と書かれて売っていましたよ。今から、ツタヤに行こうとおもっているので、あったら、またカキコしますね。では。

203.136.67.81(*.mesh.ad.jp)


500円で

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年03月23日(水) 19時01分54秒] ホームページ

500円で「市民ケーン」が買えるのなら私も欲しいです。情報お願いします>マシンガンTさん

219.34.112.3(*.bbtec.net)


ツタヤには

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年03月23日(水) 19時03分41秒] ぼうずさんへメール ホームページ

タイトルは忘れましたが、何本か980円のDVDはありましたが、500円のはありませんでした。「SOW」というビデオを借りましたが、なかなかおもしろかったです。次は、まだレンタルになっていませんが、「オールドボーイ」がみてみたいです。

218.119.16.84(*.bbtec.net)


東岩槻に近いツタヤにて。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年03月26日(土) 16時36分25秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
格安 DVD を探しに、ツタヤに行って参りました。「ぼうず」さんのおっしゃる通り、ワゴンセールになっていて、その中に数本 980 円の DVD が置いてありました。残念ながら欲しい物はありませんでした。今日の午後は「雨に唄えば」を観ていました。かなり過去に一回観ていたのを観ながら思い出しました。踊りが本当にスゴイですねぇ。(^o^)/~

203.136.67.81(*.mesh.ad.jp)


500円DVD

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月27日(日) 00時34分47秒] 記事の編集 ホームページ

 ども、こんばんは。
 500円DVDは、私の場合、大宮駅の中にあるCD屋(ヤンレイとかいう名前のお店だったと思います。)で買いました。あと、渋谷の東急内のCD屋(新星堂だったかな。店の名前まであまり良く覚えていませんが。)でも見かけました。(このときはチャップリンの『黄金狂時代』だけでしたが。)
 また、そのDVDの感想ですが、古い作品と値段の割には、映像は綺麗だったです。但し、字幕が右横に縦書きで表示されていて、略字などもありました。また、字幕の白い文字と、映像の白い画面が重なると、非常に字幕が見辛いです。でも、500円なので、大目に見た方が良いかもしれません。

211.2.1.26(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ