過去のつぶやき(2005/02/27~)

Home過去のつぶやきTOP


「義経」について。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年02月28日(月) 17時18分03秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
「義経」とうとう皆と決別し、来週、奥州にて「義経」を名乗りそうですね。弁慶がどうやって後について行くのか楽しみです。
それではまた。(^o^)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


義経、しまった!

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年02月28日(月) 17時50分32秒] ホームページ

しまった~、ソフトバレー行っていて、義経をビデオ録画するのを忘れてました~。土曜日に再放送するか。それを観ます。


219.34.112.3(*.bbtec.net)


もしもの場合。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年03月01日(火) 09時14分04秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
「Void」さん、土曜日も見逃すようでしたら、VHSのテープでお貸ししますよ。
それではまた。(^o^)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


あの『タッチ』が…

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月02日(水) 13時48分13秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 今日、朝日新聞の埼玉版を見たら、あのあだち充の名作漫画『タッチ』が実写版で映画化される事を知りました。(記事はエキストラ募集の内容でした。)『H2』もドラマ化されただけに、遂にやってくれた感じがします。但し、アニメや漫画の方で影響が大きいだけに、実写化されるのも何か複雑な気持ちです。でも、上映されるようになったら、見に行くかもしれませんけど。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


土曜日も

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年03月02日(水) 14時31分25秒] ぼうずさんへメール ホームページ

ソフトバレーですよね。Voidさん予約録画忘れないようにしたほうがいいですね。自分もまだみていません。(録画はしたのですが。)マシンガンTさん「タッチ」よりも自分は「みゆき」をみたいです。妹が単行本全巻もっていたのですが、押入れの中にあるはずなのですが、みつかりません。あれ、「みゆき」は実写版で映画化されていましたっけ。個人的には、実写化して欲しいマンガは「ウイングマン」です。

218.119.16.194(*.bbtec.net)


ウイングマン

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年03月02日(水) 20時02分22秒]

>ぼうずさん、なつかし~→ウイングマン。
「チェイング」とかかけ声出すんでしたよね。確かに実写版にするには良いかもですね。
>モアイさん。ありがとうございます。んじゃ、土曜日も忘れてたらお願いするかもです。

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


テープをお貸しするとなると。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年03月05日(土) 07時23分59秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
朝一番で、PC-9821の検証した結果、完全使用不可となり、傷心気味のモアイです。
「Void」さん、ビデオですが、お貸しできるのは、その VHS テープがいっぱいになった後で、どこに記録されているかは確認しながら再生することになることをご了承下さい。できるなら、予約録画した方が楽かもしれません。
あらすじ
http://www3.nhk.or.jp/taiga/story/story.html
だけ見て満足できれば一番楽だと思います。
それではまた。(^o^)/~

203.136.60.11(*.mesh.ad.jp)


昨日の雪の日

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月05日(土) 09時50分30秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 昨日の雪は凄かったですね。それでも私は都内まで出かけました。上手く地下鉄を使ったので、電車が遅れることも無く、無事に到着しました。
 皆さんは、昨日の雪の日、どう過されたのでしょうか?

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


義経ビデオ

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年03月05日(土) 13時47分14秒] ホームページ

モアイさん、どうもです。
今、パソコンで録画しておりますので大丈夫です。ありがとうございます。

219.34.112.3(*.bbtec.net)


ありがとうございます。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年03月05日(土) 16時12分42秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「Void」さん、結局、録画をお願いしたようなかたちになって、すみませんでした。おかげで安心致しました。今、ツタヤで CD Single をかりてきました。週末行っても、みんななくなっているんですよねぇ。さて、早く録音(?)してから、録画していた「あたしンち」を見ようっと。いや、先週借りた DVD をそろそろ見た方がいいかな。余計なことばかりしているから、肝心なことができないのでしょうね。(ToT)/~

203.136.60.11(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ