過去のつぶやき(2005/03/06~)

Home過去のつぶやきTOP


暖かくなったけど…。

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月09日(水) 16時45分41秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 最近、気温が暖かくなってきましたね。それだけに、過ごし易くなりましたね。でも、花粉の飛散量が多くなります。毎年花粉症に苦しむ身としては、喜んでばかりはいられません。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


マスクの値段

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年03月09日(水) 18時06分18秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
花粉症のかたは大変な季節となりました。私は病気の予防にマスクを使っています。60 枚入りで 598 円、今までは 5 枚入りで 417 円も出してました。その代わり、メガネを使っても曇りませんでしたし、使い心地も良かったです。みなさんはどんなマスクを選んでますか?
それではまた。(^o^)/~

203.136.60.11(*.mesh.ad.jp)


私のマスク使用状況

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年03月12日(土) 13時27分57秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 私はワイヤー付きのマスクを使用しています。しかし、最近は立体型のマスクに変えようかとも思っています。というのは、立体型の方が顔に密着するのではないかと思うからです。でも、見た目が手術中みたいなのが気になってしまいますが。ちなみに、古典的なガーゼ型のマスクは殆どしません。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ