過去のつぶやき(2005/02/13~)

Home過去のつぶやきTOP


ついに奥州

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年02月14日(月) 20時57分34秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 『義経』は一層面白くなってきました。遂に頼朝、北条時政・政子親子も出てきました。しかも、遮那王がもうすぐ奥州に行くところ。今後の展開が楽しみです。
 あと、前回の放送で、遮那王が「親子や兄弟が仲良く暮せる世の中にしたい。」という様な事を言った覚えがありますが、今後の展開をある程度分かっている自分には、皮肉にもこの台詞が義経の悲劇を象徴的に物語っている様に思えてたまりません。但し、その悲劇が義経をヒーローにしたとも言えるのですが。いずれにせよ、今後の展開を見れば分かると思いますので、お楽しみに。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


「マシンガンT」さん、ありがとう。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年02月14日(月) 21時48分11秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、「義経」情報有難う御座います。大変恐縮ですが、今回は録画したままで、まだ拝見しておりません。今後の展開に関わるようですので、注視したいと思います。
話は変わりますが、ホリエモンの日記は御覧になったことはございますか?
http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/
です。12日(土)に私の好きな「BUFFALO '66」を観たというのを見て、ちょっと親近感が沸きました。
それではまた。(^o^)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


「義経」見ました。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年02月17日(木) 18時23分38秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
前回の「義経」をビデオで観ました。頼朝(中井貴一)がクローズアップされてましたね。遮那王とはどういう出会いになるのでしょうか?次回、遮那王が源九郎義経を名乗るのかな?(^o^)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ