過去のつぶやき(2005/02/06~)

Home過去のつぶやきTOP


連絡お願いします

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年02月07日(月) 23時21分10秒] ぼうずさんへメール ホームページ

Voidさん、この間の署名の件で送り先を知りたいので、この掲示板をみてたら住所をメールしてください。お願いします。今日は給料日だったのですが、1月は暇で休みも多かったので、もらえた額が少なかったです。

218.119.16.194(*.bbtec.net)


『義経』益々

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年02月08日(火) 11時26分48秒] ホームページ

 ども、少し久し振りの書き込みです。
 > モアイさん、うちはもう豆を食べる習慣が無くなってしまいました。皆歳をとって、相当億劫なようです。
 > ぼうずさん、額はともかく、とりあえず給料日良いですね。私は10日なので、今が苦しい時期です。
 話は変わりますが、『義経』は、面白くなってきました。弁慶が遮那王に負け、更に平氏に数々の登場人物も出てきました。次回は源頼朝に北条政子にその父時政まで出てくるようです。更なる展開に期待大ですね。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


弁慶の泣きどころ

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年02月08日(火) 18時45分06秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「義経」、面白かったですね。「弁慶の泣きどころ」って、五条大橋の一件がもとなのでしょうか?「マシンガンT」さんが、以前、「新撰組」とは見どころが違うとおっしゃっていましたが、なんとなくわかってきたような気がします。(^o^)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


スワローズの親会社は?

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年02月09日(水) 11時43分37秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 ヤクルトスワローズファンの私にとって、衝撃的なニュースが入ってきました。
 今日、朝日新聞の朝刊を見ていたら、ライブドアがニッポン放送の株35.0%を取得するとの事。既にニッポン放送はフジテレビの株を22.5%保有し、更にフジテレビはヤクルト球団の株を20%保有しています。という事は、直接的でなくとも、ライブドアがスワローズの経営に関わる可能性があると言う事です。ライブドアの堀江社長は球団経営に意欲的な発言はしていないものの、今後の展開次第では何とも言えないでしょう。今後のスワローズの経営展開に目が益々離せなくなりました。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


やるなぁ。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年02月09日(水) 19時40分32秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、ニュースで堀江社長が出ていたのを少し見ましたが、そんなことになっていたのですか。新規参入にはたくさんの障害があったので、株の取得という策に出たのですね。ガンバレ、ホリエモン!
(^o^)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


iPod shuffle

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年02月09日(水) 20時16分16秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、「iPod」というと、値段が高いというイメージはありませんか?ご存知の方も多いかもしれませんが、「iPod shuffle」という商品が出ました。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
「iPod shuffle M9725J/A」は内蔵メモリ 1 GB で、\16980、
「iPod shuffle M9724J/A」は内蔵メモリ 512 MB で、\10980です。
インターフェイスは USB 2.0 で、対応しているファイル形式は「MP3、AAC、WAV」です。口コミ情報では内蔵のバッテリが弱いようです。MP3 しか使わない人には関係ありませんが、512 MB のモデルだとWAV形式で CD 1 枚分も入りません。
ちなみに今、私の使っている MP3 プレーヤーは 5・6 曲しか聴けません。(ToT)/~

203.136.67.51(*.mesh.ad.jp)


しかし、何であんなパフォーマンスに

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年02月10日(木) 12時06分55秒] ホームページ

するのだろうか?>ホリエモン。業務提携を前提としているのであれば、予め株を取得しますと一言あっても良いはずなのに、既存の物を壊しまくるバイタリティーは認めるが、敵つくってビジネス出来るんかい?。昔からそうなんだけど、理論先行で感情ないがしろっつーのは彼の嫌いなところです。実際、フジテレビは平成教育委員会を休止するほどの事態になってしまっていますし、なんだかねぇ。
 フジと決裂するに一票。

219.34.112.3(*.bbtec.net)


日本にTOB

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年02月11日(金) 15時25分38秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 何か、ライブドアとフジテレビの戦いはとんでもない事になりそうですね。TOBで株価の吊り上げ合戦が始まりそうだし。まあ、日本も遂にこういう激しい経営環境になったと言う事でしょうかね。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ