過去のつぶやき(2005/01/23~)

Home過去のつぶやきTOP


筋肉が脂肪に...。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月26日(水) 14時33分45秒] モアイさんへメール ホームページ

こんばんは。
昨日、久々にトレーニングに行ってきました。体重が軽くなっているのに、体脂肪率が上がってました。ということは...。重い筋肉が、軽い脂肪に化けてしまったようです。今のメニューは2日連続ではキツイので、また、トレーナーに相談しようと思います。
「義経」、今日は牛若が自分の生い立ちを知るようですね。楽しみです。(^o^)/~

203.136.67.204(*.mesh.ad.jp)


水谷先生

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年01月26日(水) 14時32分09秒] ホームページ

講演会も行きましたが、あそこまで覚悟決まっていて、自身の体のことも気にせず生きている人は層はいないですね。それだけに、心に迫ると同時に、鬼気迫るかのような気迫もありました。
 知らず知らずのうちに、私たちは闇に沈む子供たちを「怖い」と思ってしまいがちです。むずかしいものです。
 それはそうと、どなたかSkype試している人いませんか?
http://web.skype.com/home.ja.html
 無料で何人も同時にIP電話できる、次世代の電話機です。誰か参加してくれ~。

203.136.67.204(*.mesh.ad.jp)


義経&出費

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年01月25日(火) 13時25分22秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 『義経』は、前回見たところ、次回の予告に武蔵坊弁慶が映っていました。再来週あたりが牛若と弁慶の対決みたいです。楽しみです。
 あと、一昨日、池袋まで出て、服や靴等を買いました。色々必要性を感じた出費だったので、仕方ないのですが、相当な額の出費になってしまいました。うぅ、痛い!

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


Skype と 義経。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月26日(水) 21時09分14秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「Void」さん、私も「Skype」をインストールしていました。昨日、明らかに「Void」さんと思われるユーザーがオンラインになっていたので、Skypeで電話を掛けたのですが、受けて頂けませんでした。個人的には「MSN Messenger」の方が敷居が低いような気もします。ヘッドセットを使う人ってあまりいないのかもしれません。
「マシンガンT」さん、今後の「義経」は見逃せませんね。
それではまた。(^o^)/~

203.136.67.204(*.mesh.ad.jp)


あ、ごめんなさい

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年01月26日(水) 20時13分10秒] ホームページ

昨日は珍しくPCを立ち上げたままうとうとしてしまって。モアイさん、気づけなくてごめんなさい。
また、発見したらコンタクトお待ちしております。

219.34.112.3(*.bbtec.net)



前ページ 次ページ