過去のつぶやき(2005/01/09~)

Home過去のつぶやきTOP


いよいよ今日ですね。

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年01月09日(日) 13時58分11秒] ぼうずさんへメール ホームページ

今日、ドラマ「義経」がはじまりますね。とても楽しみにしています。一応ビデオは録画予約しておきました。大河ドラマは、まともに最初から終わりまで観た事がないので、今回は全部みてみたいとおもいます。昨日は、今年最初のライブを渋谷O-EASTという所でみてきました。ゴールドブリックという日本のハードロックバンドです。会場は客の入りが悪くソールドアウトしていませんでした。だけどそんな事関係なく迫力のライブでした。最後に「アンダーワールド」をビデオに録画したので、このあと見てみたいとおもいます。

218.119.16.54(*.bbtec.net)


beパズル

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年01月09日(日) 15時53分25秒] ホームページ

 ぼうずさん、『義経』は私も見ます。注目の役者も結構いて、面白そうです。
 話は変わって、さっき、昨日の朝日新聞のbeパズルを解いていました。漢字パズルで非常に難しかったです。答えは一応送信しましたが、あまり自信はありません。気が向いた人は解いてみると良いかもしれません。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


「義経」見ました。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月09日(日) 21時39分05秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
とうとう、今夜から「義経」が始まりました。初回からこんな複雑なストーリーで、今後、どうなっていくのですかねぇ。楽しみです。(^o^)/~

203.136.216.220(*.mesh.ad.jp)


『義経』について

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年01月10日(月) 13時19分09秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 『義経』はストーリー・台詞等、良い意味の硬さを持っていて、好感が持てました。義経とそれをとりまく人々の生き様は、どれも壮絶で、ある程度複雑にならないと逆に面白くないと思います。
 それだけに『新撰組!』のイメージのまま見ると、ギャップの激しさに驚くかと思います。しかし、『新撰組!』はそれの良さがあり、『義経』も別の良さがあります。その様に見ると、見る幅が広がって、面白くなると思います。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ