過去のつぶやき(2005/01/02~)

Home過去のつぶやきTOP


初詣に行ってきました。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月03日(月) 19時57分21秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、風邪をひかれたとのこと。私も父の風邪をうつされないように、マスクをしたり、薬を飲んだりしています。年明け早々、父が風邪をひきまして、初詣に行っておかないと心配でした。今日、たまたま予定が空いていたので、成田山新勝寺に行って、参拝してきました。元旦に行かなければそんなに混まないことが分かりました。これからは3日に初詣に行くようにします。みなさんのことも拝んできましたので、安心して下さい。(^o^)/~

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


自分も・・・

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年01月03日(月) 21時06分39秒] ぼうずさんへメール ホームページ

初詣に昨日、近所の神社に行ってきました。それなりに混雑していました。おみくじをひいたら、小吉でした。話はかわりますが、ドラクエⅧクリアーしました。先月の30日にクリアーしたのですが、やり始めてから終わるまで、充実した日々をおくれました。今日からは、録りだめたビデオや買ってからまだ観ていないDVDを観たいとおもいます。とおもったら、テレビでナニワ金融道が始まったので観ようとおもいます。最後にさきほど、アウトルックエクスプレスをひらいたら、ウィルスバスターがウィルスメールを感知したのですが、その感知されたメールを開かずに削除したのですが、それでいいのでしょうか?誰か分かる方教えて下さい。お願いします。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


ウイルスバスターの動作

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年01月03日(月) 22時11分33秒] ホームページ

基本的に、ウイルスバスターを入れて、トレンドマイクロのWebサイトでユーザーIDを登録すれば、(インターネットにつながっていれば)自動的にパターンファイルが更新され、常に最新のウイルス対策ができるようになります。で、ウイルスメールが来て、勝手に削除されたとのことですが、それでいいのですよ。

219.34.112.3(*.bbtec.net)


ウイルス対策

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月04日(火) 19時30分27秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「ぼうず」さん、「Void」さんのおっしゃるとおりです。大丈夫ですよ。ちなみに私の利用しているBIGLOBEでは、サーバーでウイルス駆除をしてくれます。駆除されると、駆除が完了した旨のメールが届きます。それに甘えて、普段はウイルスチェックのソフトをインストールしていません。ウイルスチェックしたいときにイチイチ、インストールして、アップデートして使います。年末に自宅の端末を確認しましたが、感染はありませんでした。私はスパムメールが1日に3・4通届くのが嫌ですね。(^o^)/~

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


花粉症?

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年01月05日(水) 13時19分28秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 以前の書き込みで風邪引いたかもと書きましたが、どうやら花粉症の様な気がします。のどだけでなく、鼻や眼も少し辛いので。この時期に花粉症は参りますが、日々適度に過ごしていこうと思います。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


もしかして私も?

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月07日(金) 21時44分44秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、花粉症の可能性ありとのこと。私は鼻水が止まらず、ここ数日、マスクをしていますが、いっこうになおりません。風邪であると期待して、暖かくして寝たいと思います。みなさんも注意して下さいね。(^o^)/~

220.102.92.169(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ