過去のつぶやき(2004/12/26~)

Home過去のつぶやきTOP


歯医者

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年12月28日(火) 00時53分10秒] ぼうずさんへメール ホームページ

今日は、おやしらずが虫歯になって痛みだしたので、歯医者に行って抜いてきました。麻酔がきれていたくなったら服用するように、痛み止めを処方してもらったのですが、仕事中もぜんぜん痛くなかったのですが家に帰ってきたら痛くなったので薬を飲んで今は痛みが和らいだところです。「白い巨塔」ですが、録画していません。あまり地上波のドラマは観ないので。「セカチュー」も今日から再放送が始まって観ようか迷ったのですが、みませんでした。それから観たいとおもってた「ヴァン・ヘルシング」はレンタルしてみました。感想は期待していたわりにはイマイチでした。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


儲けた

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月28日(火) 10時11分36秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 モアイさん、携帯の機種変更、楽しみですね。今度、見せて下さい。
 ぼうずさん、親不知、大変そうですね。あと、セカチューは、個人的には映画の方がお勧めです。
 昨日、近くのレンタルCDショップが半額セールなので、行ってきました。しかし、半額だけに、お目当てのCDがなかなか無い。そこで、今返却されたばかりの棚を狙ったら、見事、ありました。ちなみに借りたのは、ORANGE RANGE・ゴスペラーズ・平井堅の最新アルバムです。1日でこれだけの話題作を3枚も半額で借りられるなんて、儲けたかなあ。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


MIND GAME

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2004年12月28日(火) 22時50分10秒] ホームページ

私も近所のウェアハウスというレンタル屋が7のつく日はレンタル料半額、なのでイノセンスを借りようと行ってみましたが、やはり全部貸し出し中。とあるBlogで書いてあって気になっていた「MIND GAME」というDVDを借りてきました。声優は全て吉本興業のアニメ作品です。
 いや、大して期待していなかったのですが、これはこれでありですね。非常にインパクトのある映像と音楽でした。観た後しばらくトリップしたまんまになっておかしくなったんじゃないかとか思いましたから。そんだけ映像に力があり、疾風感が素晴らしいです。よろしければどうぞ。

219.34.112.3(*.bbtec.net)


ちなみに

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2004年12月28日(火) 23時33分26秒] ホームページ

モアイさんにお勧めされていたテレビキャプチャーカード、買っちゃおうかなぁとか思い始めています。HDDレコーダーまで買うお金はないので。でも買うなら、2番組同時録画できるアイ・オー・データ機器のGV-MVP/RX2W(1月中旬発売)が良いなぁと思いつつあり、しばらく様子見です。
 

219.34.112.3(*.bbtec.net)


年末休み

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月29日(水) 21時29分42秒] ホームページ

 遂に年末休み。今日は雪が降ってしまってどこにも出かけませんでした。明日はどこかに出かけようかなあ。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


男1人で…

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月30日(木) 21時09分32秒] ホームページ

 昨日の自分の書き込みを受けて、書きます。今日は、映画『いま、会いにゆきます』を見に行きました。良い映画でした。でも、男1人で見に行ったので少し寂しかったです。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


みなさん、良いお年をお迎え下さい。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年12月31日(金) 01時04分44秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「ぼうず」さん、おやしらずを抜いたそうですが、もう大丈夫ですか?僕も小さな虫歯がたくさん出来たので、来月、治してもらう予定です。白い巨塔の件は無理を言ってすみませんでした。今、最終話を録画しながら観ています。おかげさまで、「新撰組!」も全部録画出来ました。情報、ありがとうございました。
「マシンガンT」さん、新機種の F506i は昔の機能はそのままに多機能になっていると思っていたら、そうではありませんでした。一番使いたかった「音声ダイヤル(ボタンを押して特定の言葉を言うと、登録してある番号にかかる)」機能が無くなっていました。それ以外のものはやはり使いやすいです。これからメモリカードの使い方を覚えようと思います。
新作のレンタルが半額っていいですね。私の利用しているところは何もないようです。
今年の年末、なかなかゆっくりできませんでした。この季節、私も一人なので、さみしい気分はよく分かります。出掛けようと責任感を持って、カップルで観るような映画を観てしまったのですか...。それは選択ミスかもしれませんね。
「Void」さん、「MIND GAME」は面白そうですね。私も探してみます。ビデオキャプチャーカードは待つのも手ですね。「GV-MVP/RX2W」はハード・ソフトともによさそうですし。私も新しいマシンを作りたいなぁ。
ああ、今、財前が死んでしまった。病気ってなろうと思ってなるものじゃないから、短命な人は本当に不幸ですね。
みなさん、今年もいろいろとお世話になりました。私の今年の書込みはこれが最後になると思います。来年こそ、私も本業に専念する所存です。来年もつぶやき掲示板に御来訪・御書込み頂けますよう、宜しくお願い致します。みなさまの御多幸をお祈りさせて頂きます。ありがとうございました。

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


家でゆっくり

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月31日(金) 18時17分21秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 今日は雪で出かけるところも無いので、録りだめしておいたDVDを見ました。見たのは以前フジで放送されていた単発ドラマ『八つ墓村』。どれ位前かと言うと、臨時ニュースで「中日、リーグ優勝」と出た程ですから。放送されていた事自体知らない人も多いでしょう。まあ、面白かったから良かったのですが。
 という事で、良いお年を。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


あけましておめでとうございます

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2005年01月01日(土) 18時34分47秒] ぼうずさんへメール

あけましておめでとうございます。昨日はなんかだるくて、男祭りの途中でねてしまいました。なので、男祭りもK-1もビデオにとったので、このあとみようとおもいます。紅白は全然みませんでした。今日は早速神社にお参りにいってきました。おみくじを引いたら小吉でした。今年もがんばりたいとおもいます。

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


あけましておめでとうございます。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年01月01日(土) 21時03分20秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、あけましておめでとうございます。
ついこの前まで暖冬と言ってましたが、ひどく冷えますねぇ。風邪などひかぬよう、気をつけましょう。
ここの常連の「マシンガンT」さん、今年も宜しくお願いします。私は豊川悦司が主演の「八つ墓村」を観てみたいと思っています。
格闘技とヘビメタ好きの「ぼうず」さん、今年も宜しくお願いします。「プライド」と「K-1」って、どちらが人気があるのですか?
今まで、ROM だった人も、今年は、この掲示板で、何でもつぶやいてみて下さい。
それでは、よろしくおねがいします。(^o^)/~

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


最初から…でも、

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年01月01日(土) 23時45分49秒] ホームページ

 どうも、明けましておめでとうございます。
 新年早々から、目覚めた瞬間、のどが痛かったです。風邪引いたかもしれません。そのせいか、午前中はご飯を食べてテレビを少し見た後、また眠ってしまいました。新年早々から冴えない1日でしたが、あくまでも1年365日の内の1日なので、今後良い日に巡り合えることを期待しつつ、過したいと思います。今年も宜しくお願いします。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ