過去のつぶやき(2004/12/19~)

Home過去のつぶやきTOP


『白い巨塔』

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月19日(日) 13時49分10秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 ドラマといえば、一昨日『白い巨塔』の総集編を見ました。テンポが速すぎたので、1回も見た事の無い人には分かり辛いと思いますが、全て見た私からは懐かしく、面白く感じられました。次回は24日(金)放送予定です。楽しみです。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


少ししか見れませんでした。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年12月19日(日) 17時01分07秒] モアイさんへメール ホームページ

みんさん,こんばんは。
「マシンガンT」さん,「白い巨塔」の総集編,私は少ししか見れませんでした。大好きなドラマなので,24日,見たいと思います。
レンタルビデオの会員更新日が迫ってきたので,事前に更新し,無料レンタルで「THE LAST SAMURAI」を借りて見ました。いい映画ですねぇ。感動しました。(^o^)/~

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


DVDまで買った

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月20日(月) 20時50分56秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 モアイさん、『ラストサムライ』は、DVDまで買って見てしまいました。幕末の武士の精神が丹念に描かれていて、非常に好感が持てました。今年の大河ドラマ『新撰組!』にも共通するところがありますね。最近は武士道ブームかな?

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


年賀状&総集編

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月23日(木) 17時52分22秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 もう年賀状の季節になってきました。そこで、今日は年賀状を印刷していました。去年は喪中だっただけに、今年出せるのが嬉しいです。
 あと、26日に『新撰組!・総集編』が放送される予定です。今回は出演者のコメントもついているそうなので、見れる範囲で見たいと思っています。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


年賀状を出す方は...。&赤穂浪士。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年12月23日(木) 19時27分53秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん,こんばんは。
「マシンガンT」さん,明日(12/24)までに,年賀状50枚以上出すと,3000円分の図書券の「抽選券」をもらえます。私は昨日,年賀状を出す時に,それを知りました。家族でまとめて出せば良かったなぁと思っています。
例年,今頃,赤穂浪士の討入りが放送されますよね。つい最近もマツケン(ぼうずさんではなく)が大石内蔵助を演じていたような気がします。今年はもうないのでしょうか?(^o^)/~

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)


今日も仕事でした。

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年12月23日(木) 22時17分57秒] ぼうずさんへメール ホームページ

今日は、祝日なので休みだとおもったら朝の9時から夕方の6時ちょっとすぎまで仕事でした。昨日買った氷室京介のライブDVDを観ようとおもったのにみれませんでした。暇な時にみようと思います。「新撰組」ですが、総集編みてみようとおもいます。あと家は、WOWOWに加入しているので、何かみたい映画やライブがあったら、メールか電話してくれたら録画しますよ。今、部屋の中は録りだめした映画のビデオでいっぱいになってしまいました。年末にまとめて観ようとおもいます。そのなかで、特に観たいのは、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作です。観た方がいましたら、ねたばれしない程度に感想をきかせてください。よろしくお願いします。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


図書券&映画

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年12月25日(土) 12時24分23秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 モアイさん、図書券が当たる話は知っていましたが、親の年賀状が間に合わず、断念しました。
 ぼうずさん、私も映画を録り溜めて、年末年始の休みにまとめて見る事を計画中です。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


「白い巨塔」の最初が...。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年12月25日(土) 18時15分17秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、昨日の「白い巨塔」、鑑賞・録画しました。やはり、いいドラマですね。先日の放送を録画しなかったことを後悔しています。
「ぼうず」さん、17日の「白い巨塔」、録画していませんか?録画していたら、観せて欲しいのです。
あと、携帯の機種変更をすることに致しました。今の F503i では利用出来ないコンテンツが増えてきたからです。当初、FOMA F901iCを購入する予定でしたが、今回は FOMA を見送り、mova F506i にしました。明日、引き取りに行きます。楽しみだなぁ。(^o^)/~

220.102.93.203(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ