過去のつぶやき(2005/11/27~)

Home過去のつぶやきTOP


義経について。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年11月27日(日) 22時32分29秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「義経」今週も見ました。次回はもう平泉の話しになりそうです。本当は道中にもっと、いろいろなことがあっても、放送回数を考慮して、かなり、はしょっているのかもしれませんね。(^o^)/~

203.136.63.115(*.mesh.ad.jp)


ついに平泉

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年11月29日(火) 10時49分42秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 『義経』は道中に色々な事があっても、やはり平泉は外せません。高橋英樹の藤原秀衡は非常に似合っているので、次回は是非とも見たいです。

58.1.115.220(*.infoweb.ne.jp)


映画

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月03日(土) 14時18分12秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
朝一番で、大宮サティに行き、映画「同じ月を見ている」
http://www.onatsuki.jp/
を観て来ました。放映直前に着いたのですけれども、そのホールには誰もおらず、私の貸切となりました。一番眺めの良い席で、一人で映画を観るのは、初めての経験でした。映画のエンディングが迫るにつれ、感極まり、一人で泣きながら観ていました。恥ずかしいですけれども、ストレス発散になったのは間違いないです。なぜ、この映画に人気がないのか不思議でした。(^o^)/~

203.136.63.115(*.mesh.ad.jp)


サッカー

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月03日(土) 14時21分57秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
今日の14:00から、Jリーグの最終節が始まっています。5チームに優勝の可能性があるなんて、すごいですね。さーて、どこが優勝かな?

203.136.63.115(*.mesh.ad.jp)


Jリーグ。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月03日(土) 19時37分49秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
Jリーグの結果、1位はガンバ大阪、2位は浦和レッズ、3位は鹿島アントラーズ、4位はジェフユナイテッド千葉、5位はセレッソ大阪となりました。レッズ惜しかったなぁ。(^o^)/~

203.136.63.115(*.mesh.ad.jp)


レッズ残念

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2005年12月03日(土) 20時18分30秒] ホームページ

 後わずか、でしたね>浦和レッズ。
残念無念。でも、次節につながるいいシーズンだったようにも思います。田中達也の怪我は痛いけれども。
 私はレッズびいきです(^^)

218.226.142.126(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ