過去のつぶやき(2005/06/26~)

Home過去のつぶやきTOP


暑い!

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年06月27日(月) 11時50分24秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 昨日は暑かったですね。
 空梅雨にならなければ良いのですが。

219.104.144.143(*.infoweb.ne.jp)


週末は雨かも&映画の話。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年06月27日(月) 18時00分33秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、最近暑い日が続いてますね。今日はぱらぱら程度に雨が降ってました。今週末も雨が降りそうです。首都圏では取水制限などはなさそうですけれど、地方によっては水不足に備えて、ポリタンクが飛ぶように売れているところもあるようです。

話は変わりますが、映画「電車男」を観ました。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
を拝見して話の内容は知っていましたが、役者の演技にもらい泣きしてしまいました。
あと、「マシンガンT」さんに教えて頂いた1500円の「ラストサムライ」を最近購入しました。同じく1500円で「燃えよドラゴン」、500円で「第三の男」、映画館で「ブレイド3」を観るなど、最近映画にはまってます。「今、会いにゆきます」を映画で見逃したので、DVDがもう少し安くなったら、欲しいです。
そうそう、7月9日(土)からスターウォーズエピソード3が上映されますね。
http://www.starwarsjapan.com/index.html
映画館で予告を観てきましたけれども、今から観に行くのが楽しみです。(^o^)/~

203.136.216.104(*.mesh.ad.jp)


MSN サーチ ツールバー

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年07月01日(金) 01時02分33秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「MSN サーチ ツールバー with Windows」
http://toolbar.msn.co.jp/
をダウンロード&インストールしてみました。まだ使い始めなので、断言出来ませんけれども、使いこなせるようになったら、結構便利かもしれません。(^o^)/~

203.136.63.1(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ