過去のつぶやき(2005/06/19~)

Home過去のつぶやきTOP


交流戦

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年06月20日(月) 12時18分24秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 いやー、プロ野球交流戦、終わりましたね。色々意見はありますが、全体的に楽しかったです。また来年も実現させて欲しいですね。

219.104.144.143(*.infoweb.ne.jp)


交流戦の結果。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年06月20日(月) 19時26分12秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、交流戦はセリーグ、パリーグで104勝105勝7分というリーグによる差を感じさせないものとなりました。新規参入の「楽天」を含めての結果ですので、パリーグの他球団が頑張ったと言っていいでしょう。「ロッテ」と「ソフトバンク」は特にすごいですね。(^o^)/~

203.136.216.104(*.mesh.ad.jp)


カード情報流出

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年06月21日(火) 17時51分24秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000061-mai-bus_all
マスター系国内25社のクレジットカードの情報が2万1000件漏えいしたらしいです。アメリカのサイトでカード決済したものが対象となるということです。私は違うカード会社ですが、念のため現在までの利用状況を確認しました。今のところ異常はありませんけれども、今後しばらくの間は注意が必要かもしれません。

203.136.216.104(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ