過去のつぶやき(2005/04/20~)

Home過去のつぶやきTOP


2週間、風邪。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年04月12日(火) 07時17分46秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
2週間位前から、セキが止まらず、体温が38℃位の日々が続いております。医者も最初は葛根湯(カッコントウ)を処方してくれましたが、これだけ長引くと葛根湯は効かないからと、竹筎温胆湯(チクジョウンタントウ)という薬を処方してもらっています。ここ数日、調子を悪くして、布団から書込みやメール等をしている状態です。m(_ _)m。

203.136.63.220(*.mesh.ad.jp)


肺炎とわかりました。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年04月13日(水) 15時54分48秒] モアイさんへメール ホームページ

セキがひどく、血を吐くようになったので、今日、レントゲンをとってもらったら、肺炎にかかっていることがわかりました。数日間おとなしく寝ていようと思います。(^o^)/~

203.136.63.220(*.mesh.ad.jp)


Windows Update

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年04月13日(水) 18時30分50秒] モアイさんへメール ホームページ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/13/news011.html
http://japan.cnet.com/news/sec/story/020000504802008267900.htm?ref=rss
を見ました。みなさんはWindows Update の自動更新を4/12まで利用できました。「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Windows Update」で,カスタムインストールを選択して,アップデートするものがあるようでしたら,今後は手動でアップデートする必要がありそうです。念のため,御連絡まで。(^o^)/~

203.136.63.220(*.mesh.ad.jp)


Update&大丈夫?

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年04月16日(土) 14時22分26秒] ホームページ

 ども、こんにちは。
 モアイさん、Windows Updateの情報、有難うございました。無事Update出来たようです。
 また、肺炎、大丈夫ですか?ゆっくり治して下さい。

211.2.1.26(*.infoweb.ne.jp)


御心配をお掛けしております。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年04月16日(土) 14時59分56秒] モアイさんへメール ホームページ

こんにちは。
「マシンガンT」さん、今まで 3 日分、抗生物質を飲んでいたら、セキが出なくなりました。月曜日に肺のレントゲンを撮るので、それで終わればいいなぁと考えております。心配してくれてありがとう。(^o^)/~

203.136.63.220(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ