過去のつぶやき(2004/11/14~)

Home過去のつぶやきTOP


風邪回復&収支

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年11月15日(月) 12時15分42秒] ホームページ

 モアイさん、風邪治ったようで良かったですね。
 あと、買い物って、しだすとなかなか止まりませんね。私は、それを防ぐために、毎月の収支をExcelに打ち込んでいます。特に、費用の内訳と額はしっかり書いています。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


毎月,出費を確認しているのですが...。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月15日(月) 18時23分42秒] モアイさんへメール ホームページ


みなさん,こんばんは。
「マシンガンT」さん,ありがとうございます。
私も毎月の出費をExcelで管理しておりました。先月まで,減少傾向になっていたので,油断をしたということもあります。多分,次の月の棒はえらく高くなるでしょう。(ToT)/~

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


すいません

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年11月15日(月) 23時40分08秒] ぼうずさんへメール ホームページ

Voidさん電話で色々パソコンのことを聞いて話の途中で次の日に連絡するはずだったのに連絡を怠ってすいませんでした。ゲームの質問はこれからアルバイトとドラクエⅧで忙しくなりそうなので、しばらくしたら連絡します。あとパソコンのセキュリティーの問題はなるべく自分でやってみて、どうしてもわからなかったら、Voidさんや、モアイさんに質問の電話をすると思いますのでその時は、よろしくお願いします。最後に昨日アニメタルのライブに行ってきました。とても楽しかったです。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


セキュリティの問題って難しいですね。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月16日(火) 22時09分03秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん,こんばんは。
「ぼうず」さん,パソコンのセキュリティの問題を抱えていらっしゃるとのこと。セキュリティは環境から,使っているハードすべてに関わることなので,難しいことが多いですね。「WindowsXP SP2」導入後の「セキュリティ センター」で,困られる方も多いのではないでしょうか?私は自宅のLinuxサーバのセキュリティをどうするかを考えています。

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


勘違い

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年11月17日(水) 13時30分31秒] ホームページ

 ども。今日、新聞を見ていたら、比較的好きな女優・木村佳乃の特集番組がBS-2で放送されるようで、DVDに録ろうかと思ったら、昨日の新聞で、既に放送済みでした。昨日新聞を殆ど見ていなかったので、今日見て勘違いしてしまいました。残念(ToT)。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


録画してませんが,見ています。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月17日(水) 22時25分54秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん,こんばんは。
「マシンガンT」さん,私も過去の番組を勘違いして録画予約することがよくあります。テレビチューナー付のパソコンを持っているなら,Yahoo!TVの「EPG」で予約とか出来るんでしょうけど...。ビデオもGコードすら使えないので,録画はいつも決まった番組を定期的に録画しています。録画はしてませんけれども,教えて頂いた「新撰組!」は良く見てますよ。最近,展開が速いので,どうなるのか楽しみにしています。それではまた。(^o^)/~

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


買ってしまいました。

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年11月18日(木) 14時33分16秒] ぼうずさんへメール ホームページ

今日ロジャースに買い物に行ってついにスターウォーズのボックスセットを買ってしまいました。これから何日かかけて観ようとおもいます。あとパソコンの件は自分で解決しました(多分)。あと、上尾の駅前にあるまるひろの六階でビデオとCDのセールを今日からやっていて、そこでもCDを数枚買ってしまいました。モアイさん「アンダーワールド」ってどんなストーリーで、どんな俳優が出ているのでしょうか。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


映画ってホントにいいもんですねぇ。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月18日(木) 18時13分18秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん,こんばんは。
「ぼうず」さん,「アンダーワールド」については下記を参照して下さい。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4206/
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/UNDERWORLD.htm
掲示板などでこの映画の批評を見るとあまり良い評価がないです。
私は結構好きなんですけど...。銃の使い方は「マトリックス」です。
「リーグ・オブ・レジェンド」
http://www.foxjapan.com/movies/league/
のように有名なキャラクターがすべて出ているような濃厚な映画が
好きな人には物足りないかもしれません。
それではまた。(^o^)/~

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


ちょうど借りました。

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年11月18日(木) 23時34分21秒] ぼうずさんへメール ホームページ

モアイさん、僕はちょうどリーグ・オブ・レジェンドをトランスポーターという作品といっしょにレンタルしました。まだ観ていないので、明日の午前中にでも観ようと思っています。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


呪怨,結構怖いです。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月19日(金) 00時59分26秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん,こんばんは。
「ぼうず」さん,私もツタヤの半額キャンペーンにつられて,「STAR WARSⅠ」「呪怨」「呪怨2」を借りています。残すは「呪怨2」だけですが,「呪怨」の恐怖が残っていて,なかなか観ることが出来ません。
「マシンガンT」さん,「STAR WARSⅠ」確かに良かったです。調べたら製作年が「I('99) Ⅱ('02) Ⅲ('05) Ⅳ('99) Ⅴ('98) Ⅵ('99)」となってました。'99年て,そんなにたくさんやってましたっけ?

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


『スターウォーズ』

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年11月19日(金) 22時17分26秒] ホームページ

 こんばんは。まず、ぼうずさん、『スターウォーズ』のボックスセット、良いなあ。私も見たいです。
 あと、モアイさん、『スターウォーズ』の製作年は、エピソード1・2・3に関してはその通りですが、4は1977年、5は1980年、6は1983年です。但し、SFX技術の進歩等により、この3作品は1997年にリニューアルの特別篇が公開されました。意外に古い映画ですが、今でも非常に印象に残る大作です。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


呪怨はどっちですか。

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年11月20日(土) 20時54分02秒] ぼうずさんへメール ホームページ

モアイさん呪怨を借りたとの事ですが、それは、伊藤美咲や酒井法子の出演している作品の方ですか?「呪怨」はビデオのみの作品(多分劇場公開していないとおもいます。)があって、あまり有名な俳優は出ていないのですが、そっちの方がもっと怖いですよ。もしかしたら、雑誌かなんかであまりの怖さに発禁になりそうだというような事がかいてあるのを見たので今はもうレンタルしていないかもしれませんが。

218.119.16.153(*.bbtec.net)



前ページ 次ページ