過去のつぶやき(2004/10/31~)

Home過去のつぶやきTOP


埼玉好調

投稿者:[ぼうず]   WinXP 
投稿日:[2004年10月31日(日) 10時43分41秒] ぼうずさんへメール ホームページ

今朝の新聞を読んだら、埼玉のJリーグが2チームとも勝ったみたいでよかったです。大宮が昇格すれば、来年は埼玉ダービーが実現しますね。浦和レッズには、ナビスコカップも昨年に続いて優勝してほしいです。あと、26日から、またアルバイト(17時から22時)をはじめました。なるべく長く続くようにがんばります。ではまた、カキコします。

218.119.16.153(*.bbtec.net)


床屋で

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年10月31日(日) 19時43分03秒] ホームページ

 ぼうずさん、アルバイトまた決まっておめでとうございます。呑気・根気・元気の精神で続くと良いですね。
 今日はいつもと違う床屋で1時間半待たされました。隣の古本屋で買い物をしてから来たので、備え付けの新聞と買った本で時間を潰しました。次回からは待っている間に古本屋に寄りたいと思います。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


アメリカ大統領選

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月02日(火) 08時48分26秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん,おはようございます。
「マシンガンT」さん,映画や買い物でお金を使い過ぎたとのことですが,私も今月,本を買い過ぎたために来月の支払いは半端じゃないです。床屋で1時間半も待たされたら,さすがに疲れますよね。普通,時間が掛かる時は教えてくれると思うのですが...。次からは電話で確認してから,行ってみてはいかがでしょうか?
「ぼうず」さん,さいたま市に本拠地を置くサッカーのJ1「浦和レッドダイヤモンズ」、J2「大宮アルディージャ」、Lリーグ「さいたまレイナス」の3チームが好調だそうですね。浦和レッズっていつの間にこんな強くなったのでしょうか?
さて,今日はアメリカ大統領の一般選挙が行われます。明日の午後には結果が出るようです。「ブッシュ」と「ケリー」の接戦,結果によっては,日本にも大きな影響を与えることになるでしょう。(^o^)/~

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


新規参入球団は「楽天」

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月02日(火) 23時38分40秒] モアイさんへメール ホームページ

仙台を本拠地とする,プロ野球団の新規参入問題で,楽天の参入が認められ,ライブドアのプロ野球,新規参入は認められませんでした。もしも,「ライブドアのみが申請していたのなら,認可されていたのではないか」という疑念が私は消せません。でも,決定時のライブドア堀江社長のコメントを聞いて,「皆のことを考えられる悪気の無い良い人だなぁ」と思い安心しました。きっと,また別のニュースで取り上げられる方でしょう。(^o^)/~

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)


堀江さんは....

投稿者:[Void]   WinXP 
投稿日:[2004年11月03日(水) 00時08分11秒] ホームページ

堀江さんは何度か会ったことがありますが、らしくないコメントでした。「草葉の陰から」とか。
彼は自分の著書の中で「人の心はお金で買える」と問題発言していたりもします。個人的にはスノッブな人で、苦手というか、あまり好きではないです。
 でも、発想の切替が早いのや、愚痴ったりしない面は確かにあの規模の会社の経営者だけあって、尊敬すべき点もありますね。

219.34.112.3(*.bbtec.net)


誰が楽天に入るか?

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年11月03日(水) 11時13分35秒] ホームページ

 楽天がプロ野球に新規参入する事で、このHPも盛り上がってますね。
 個人的には、今後、どの選手が楽天に入るか注目しています。最初はなかなか有力選手が取れず、苦しいと思いますが、埋もれている選手が活躍できることを祈っています。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


注目される選手が...。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年11月03日(水) 17時59分26秒] モアイさんへメール ホームページ

金銭授受問題で明大野球部を退部した一場靖弘投手が,プロ野球に新規参入した楽天に入団を打診され,明大も前向きに話を進める意向のようです。同投手は楽天と日本ハムとの二者択一。楽天が自由枠を使った獲得を申し出ていて、日本ハムは同枠を使用しない方針ということから,楽天の獲得が濃厚?

220.102.93.136(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ