過去のつぶやき(2004/10/17~)

Home過去のつぶやきTOP


折角ですから、是非、書込んで下さい。

投稿者:[管理人(モアイ)]   WinXP 
投稿日:[2004年10月20日(水) 12時56分50秒] 管理人(モアイ)さんへメール ホームページ

ようこそ!つぶやき掲示板へ。

平成16年10月17日(日)、この掲示板の書き込みを受け付けられるようにしました。バックアップする記事数を1000と設定しました。月の末日にバックアップする予定です。コメントの最大文字数制限を600文字に増やしました。100KB以下の画像も貼り付けることが出来ます。リンクはURLのみを記入すれば、自動的にコーディングしてくれます。記事を変更すると、画像ファイルは消滅しますので、ご注意下さい。また、ハイパーリンクはタグを消さないと、2重のタグとなってしまいます。
皆様の御来訪を心よりお待ちしております。それでは、宜しくお願い致します。(^o^)/~

203.136.216.218(*.mesh.ad.jp)


ウチのネコ

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年10月17日(日) 20時42分18秒] モアイさんへメール ホームページ


試しに画像を貼り付けました。

203.136.216.143(*.mesh.ad.jp)


無題

投稿者:[E改めVoid]   WinXP 
投稿日:[2004年10月18日(月) 21時00分21秒] ホームページ


どもども、モアイさん、お疲れさまです。
掲示板の復活待ってましたよ~。
家のインコを貼り付けておきます(笑)
あ、猫にインコじゃ食べられちゃうか~(爆)

219.34.112.3(*.bbtec.net)


Void さんの来訪にビックリ。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年10月19日(火) 20時08分47秒] モアイさんへメール ホームページ

「Void」さん、ようこそつぶやき掲示板へ。
運用再開の連絡よりも先に書込んで頂けるとは、思いもよりませんでした。いつも見て頂いて光栄です。「Void」さんのブログはいつも盛況ですね。私もまた、コメントさせて頂きます。
インコは何の上にとまっているのでしょうか。鳥かご?扇風機?以前拝見した時から気になってました。
それでは是非また御来訪下さい。(^o^)/~

203.136.216.218(*.mesh.ad.jp)


またつぶやきます。

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2004年10月20日(水) 11時06分10秒] ホームページ

 どうも、掲示板復活おめでとうございます。
 これからもどんどんつぶやいていくので、宜しくお願いします。
 今日の台風はどうなるんでしょうかね。今、うちのあたりは大した事はないのですが、午後からどうなることか少し心配です。

211.2.1.236(*.infoweb.ne.jp)


マシンガンT さん、よろしくです。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年10月20日(水) 12時54分22秒] モアイさんへメール ホームページ

「マシンガンT」さん、ようこそつぶやき掲示板へ。
運用再開の連絡をするつもりだったのですが、それよりも先に書き込んで頂き、有難う御座います。今後の書き込みを心よりお待ちしております。
台風23号の暴風域が関東を直撃したら、何らかの被害が発生すると思います。22号も神奈川などに被害を与えましたから...。今後の台風の動きに注意しましょう。(^o^)/~

203.136.216.218(*.mesh.ad.jp)


マシンガンTさんお疲れさまです。

投稿者:[ビリーボーイ]   WinXP 
投稿日:[2004年10月23日(土) 10時11分17秒] ビリーボーイさんへメール ホームページ

今日は、楽しい飲み会でしたね。マシンガンTさん、ありがとうございました。あと、モアイさん素敵な名刺をありがとうございます。今後は期待の新人のOさんに忘年会を託すのでしょうか?皆さん、これからもヨロシクお願い致します。

220.102.92.223(*.mesh.ad.jp)


ビリーボーイ さん、いらっしゃい。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年10月23日(土) 10時09分31秒] モアイさんへメール ホームページ

「ビリーボーイ」さん、ようこそつぶやき掲示板へ。
早速の御来訪、誠に有難う御座います。昨日の飲み会はたくさんの人が来て盛況でしたね。ただ、どうしても 2 時間の中では話せなかった人もいて、それが心残りでした。名刺を渡した人がこの掲示板に来訪して下さるとうれしいです。それではまた。(^o^)/~

220.102.92.223(*.mesh.ad.jp)


地震、怖いですね。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2004年10月23日(土) 20時28分39秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今日午後6時前から、新潟県を震源地とする震度6強の地震が発生し、私の部屋もだいぶ揺れました。怖くて今日は風呂に入れそうにないです。念のため余震による最悪のケースを想定し、いつでも避難出来る体制をとりました。神経質になりすぎですかねぇ。無駄な心配で終われば良いのですが...。

220.102.92.223(*.mesh.ad.jp)



次ページ