過去のつぶやき(2006/04/30~)

Home過去のつぶやきTOP


車の問題が解決。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2006年05月05日(金) 19時28分50秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
約1ヶ月間、私の愛車の後方で、「コツン、コツン」という異音がしていました。最初は砂利がタイヤに詰まっているものと思い込んで、必死にそれを探していました。そのうち、砂利のせいではないと思い始めた頃、その音が大きくなりました。今日、ディーラーで1時間近く掛けて調べて頂いたら、ホイールのナットのゆるみが原因だと分かり、無料で締め直して頂きました。ダイハツの皆さん、お世話になりました。今後、起こりうる問題として、クラッチのディスクの磨耗があるということまで教えて頂きました。エンブレの使い過ぎが原因だと思うので、今後はもっとブレーキを使います。ありがとうございました。
(^o^)/~

220.144.14.26(*.mesh.ad.jp)


ゴールデン・ウィーク。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2006年05月06日(土) 19時01分32秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
GWもあと少しとなりました。この休みに私はゲームや音楽・映画鑑賞をしてました。単なる遊びと言ってもいいのですが、私なりにトライする必要性を感じて、そうしてました。得るものは多かったと思います。ただ、悔いに残るのは、そのせいで、亀田兄弟のボクシングを見逃したことです。今後のために残りの休日を有意義に過ごしたいです。
(^o^)/~

220.144.14.26(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ