過去のつぶやき(2006/01/15~)

Home過去のつぶやきTOP


成人の日トリビア

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2006年01月16日(月) 19時43分47秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「マシンガンT」さん、成人の日についてのトリビア、ありがとうございます。埼玉県蕨市は私の幼少の頃の住所です。蕨市が成人の日の発祥地とは今まで知りませんでした。まさにへぇ~。(^o^)/~

210.147.128.214(*.mesh.ad.jp)


お年玉付年賀状。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2006年01月17日(火) 16時53分26秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号が発表されました。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2006/nenga/index.html

ちなみに、私宛の年賀状のうち、3枚が4等に当選しました。去年とまったく同じ結果に驚きました。年賀状を送って下さった皆さん、ありがとうございました。

210.147.128.214(*.mesh.ad.jp)


ライブドアショック。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2006年01月17日(火) 17時18分20秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今日の株式市況は、ライブドア関連会社の買収に虚偽の公表があった(株価つり上げ水増し決算)ことをうけて、暴落に近い状況となりました。私はたまたま早めに損切りできたので、少しの負担で助かりました。この下落が株価の調整になればいいけど...。堀江さ~ん、頼みますよ。
(^o^)/~

210.147.128.214(*.mesh.ad.jp)


ライブドアから

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2006年01月20日(金) 22時11分04秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 いやー、ライブドアの事は驚きましたね。でも、それよりも、とうとう来たかという感じもしました。今後、ただ利益を求めるだけではなく、日本の企業経営を更に深く考える機会になって欲しいと思います。

58.1.115.220(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ