過去のつぶやき(2005/12/25~)

Home過去のつぶやきTOP


無敗の4冠馬ならず。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月25日(日) 16時19分23秒] 記事の編集 モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんにちは。
先ほど、有馬記念がありました。1着はハーツクライで、ディープインパクトは惜しくも2着でした。オッズから察すると泣きを見た人が多かったのではないでしょうか?レースの終了間際にあれだけ静かになる有馬記念も珍しいですね。馬券を買ってなくて良かった...。
(^o^)/~

220.102.92.227(*.mesh.ad.jp)


プロジェクトX最終回。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月30日(金) 01時46分37秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
昨晩、6年間放送され続けたNHKの「プロジェクトⅩ」が最終回をむかえました。DVDに録画して保存版としました。この番組を見るたびに、自分が裏方であっても、挑戦者であり続けたいと思います。

203.136.216.105(*.mesh.ad.jp)


高校時代の仲間。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月30日(金) 02時10分47秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今日(12/29)は高校時代の部活の仲間との飲み会に参加してきました。1次会は飲んだり食べたりしゃべったりで、楽しく終了しました。2次会は最後まで見届けることは出来ませんでした。つい先ほど、記念撮影した写真を皆に送って、ほっとしているところです。
集まるたびに、愚鈍な自分を露呈することになるのですが、そんな自分をいつまでも大目に見てくれる仲間に本当に感謝しています。
みんな、ありがとね。(^o^)/~

203.136.216.105(*.mesh.ad.jp)


黒ひゲイ危機一発

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月31日(土) 18時28分21秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
「黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG」が発売開始しました。
http://www.tomy.co.jp/kurohige/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CNDK9I/qid=1136020886/br=1-/250-3295017-4434639
忘年会に使いたかった逸品です。今購入しようとすると価格が高い(本来2940円なのに5700円以上になる)のが問題ですが、一度はやってみたい、おもちゃです。

203.136.216.105(*.mesh.ad.jp)


格闘技。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月31日(土) 23時14分47秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。

今、

「PRIDE男祭り2005」にて、
吉田秀彦(勝)VS小川直也(負)。

「K-1 Dynamite!!」にて、
ボビー・オロゴン(勝)VS曙(負)

の勝敗が決まりました。(^o^)/~

203.136.216.105(*.mesh.ad.jp)


良いお年を。

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年12月31日(土) 23時15分15秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、こんばんは。
今年もとうとう大晦日となり、新たな年を迎えることとなりました。いつも使っているノートPCがハードウェアを認識出来なくなっているので、これからデータのバックアップをして、リカバリしようと思います。
来年も宜しくお願いします。(^o^)/~

203.136.216.105(*.mesh.ad.jp)



前ページ 次ページ