過去のつぶやき(2005/10/23~)

Home過去のつぶやきTOP


ロッテ優勝

投稿者:[モアイ]   WinXP 
投稿日:[2005年10月27日(木) 07時19分10秒] モアイさんへメール ホームページ

みなさん、おはようございます。
日本シリーズはロッテの圧勝(4:0)で終わりました。初日の霧によるコールド勝ち、3日連続の2桁得点など、しばらく記憶に残りそうな日本シリーズでした。ロッテの優勝は31年ぶりということで、ファンの方々はうれしいでしょうねぇ。阪神はやっと最終戦でエンジンがかかったような感じで、阪神ファンはやるせないでしょう。(^o^)/~

203.136.216.107(*.mesh.ad.jp)


強い!

投稿者:[マシンガンT]   WinXP 
投稿日:[2005年10月27日(木) 23時04分00秒] ホームページ

 ども、こんばんは。
 いやー、ロッテは本当に強かったですね。阪神には残念な結果になりましたが、来年はセ・リーグの優勝チームが巻き返して欲しいものです。

211.2.1.186(*.infoweb.ne.jp)



前ページ 次ページ